電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、テレビをつけると、民主党が勝利したみたいですね。
該当アンケートも『とにかく政権交代』と連呼する若い主婦たちが映っていました。恐ろしいことです。。
民主の中には外国で反日活動をする議員も居て、鳩山議員なんて『日本は日本人の物だけではない』と言っている始末。日本は日本人の家なのに。。。
民主党は北朝鮮関係とも繋がっていたりしているのに、目先の『児童手当て』とか、ホント目先の利益を考えていますが、これから怒る『売国行為』の恐ろしさに、国民はまだ気づいてないのでしょうね。。。
恐らく、民主党が成立させようとしている法案が通れば、自民党復活は無理だとか。
日本は、破滅に向かって進み始めました。麻生氏の仕事振りは評価されずに。。
前置きが長くなりましたが、皆さんは、本当に政権交代で、未来が見えますか??

ちなみに、私は『無記入投票』をしました。

A 回答 (28件中21~28件)

No.7が言っている自民党が、民主党の礎になりました。

それに社会党などの極左を加えた、超売国同盟が民主党。

このことを照明するのは簡単。
だって朝鮮のメディアや中国政府が民主党を歓迎しているのだもの。
反日国家から歓迎される政党って、本当に日本の政党?

っていう問いに答えられる民主党信者はいないでしょうね。
靖国なんていう政治力皆無の存在だけで歓迎していると思う馬鹿を除いてね。
    • 0
この回答へのお礼

勝手ながら、27番さんのお礼欄にまとめさせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

外国人労働者受け入れを決めたのは自民党です。

竹島を韓国に事実上占領させたのも自民党政権です。

外国人参政権を言い出したのは自民党と連立している公明党です。

パチンコ業界を通じて北朝鮮にお金を送り続けたのも自民党政権です。

北方領土のロシア支配を黙認し続けたのも自民党政権です。

尖閣諸島に中国人の上陸を許したのも自民党です。

金正男を黙って送り返したのも自民党です。

自民党結党の再大目的「憲法改正」を棚上げにし続けたのも自民党です。
    • 0
この回答へのお礼

勝手ながら、27番さんのお礼欄にまとめさせていただきました。

前回の「郵政選挙」の際、一部マスコミは、「形の上では自民圧勝となっているが、民主党候補の追い上げも厳しく、得票率から言えば自民を上回っていた」という事実を報道していました。

しかし、自民党は、議席を得た事だけを見て、他のことに目をつぶってしまいました。
それが、衆議院再可決の乱発に繋がったのです。
参議院選挙で大敗した、その時点で方針転換できなかったのだから、先は見えません。
止めは、バラマキ補正予算です。
自民党大敗の一番の原因は、いつまでも老醜の政治屋がのさばっていることです。
古賀・山崎等の老醜議員を退場させ、新生しなくては復活できないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

恐らく、民主党が成立させようとしている法案が通れば、自民党復活は無理だとか。

これは根拠有るの?それと、売国行為も。

政権交代に未来は見えてません。
現状の自民党にも見えません。
結果民主党が勝利し、日本が破滅するのなら、仕方が無いのでは。
投票の結果決まった事。
それが納得いかないならば、貴方が立候補して変えて見れば。
まあ・・個人的には麻生さんは嫌いでは無かったよ。
素人目に見ても投げ出さなかっただけでも、ガンバったと感じます。
今後最強の野党となった時の活躍を期待します。
自民党のままで、皆さん活躍してくけると良いのですがね。

民主と自民で連立でも組んだら、大笑いですが♪・・・・無いかこれは。
何人流れるのでしょうか・・・田中さん以外に。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

村山内閣の陣容をみてください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%B1%B1% …

これでも日本はつぶれなかったんです
案外日本はしぶといですよ
    • 0
この回答へのお礼

無記入投票と言う事は棄権と言う事ですね。

棄権すべきではなかったですね。
私は以前民主党支持でしたが直前になって宗旨変えしました。
今まで投票しなかった党に入れました。でも結果は見ての通りです。
政権交代で明るい未来は今の所見えていないのが現状です。
だけど腐った議員をふるい落とした新生自民党は怖いかも。
次の参院選までに自民党がどう変わるか、民主党がどんなボロを出す
か、注目しています。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、嘘をつきました。
自民党に入れました。
しかし、自民党に入れましたがと設問をすれば、落選した腹いせに見えるので、無記入と書きました。すみません。

私も、ネットで入れる情報は大きいと思います。マスコミも反日なので、自民党の良い所は隠しますね。。本当に、知らなかったでは、すまないのに。。
来年から、税金が、恐ろしい額になるでしょう。。。
反日の民主党に、イジメられる日々。。。

恐らく、子供手当は実現しないものと思っています。

社民党が子供手当に関して否定的な見方をしているだけでなく、民主党内でも反発が強い政策です。
 国民は、マスコミに完全に騙されました。実質増税となる内容になるはずが、マスコミがこぞってダンマリを決め込んだ為、そのほとんどが報道されずに選挙となりました。年金保険料15%。さらに、消費税率15%。国民は、情報弱者であるという名の下に、そんな政党を支持してしまったんです。真の社会主義とは何か。これから国民は身をもって体感するでしょう。哀れです。そして、政治の関心の無さがそうさせました。

物事を知らぬと言う事は怖い。実質、ネットでの自民党支持率は民主党を上回っています。それだけ、ネットで仕入れる情報が大きい。更に言えば、民主党に対する不信感がネット上では大きい。そう言えます。ネットを使わない有権者が、民主党を大勝させてしまった。このツケは大きいです。自民党への制裁。そんな理由で自分が苦しむ。

他党の元支持者ながら、民主党を支持した者よ。これから成る現実をよく見るがいい。お前達の選んだ政党は、現世において最悪の政党であるという事実を身を以て体感するがいい。まだ自民党の方がマシだという事を体感するがいい。
    • 0
この回答へのお礼

自民党に入れました。
しかし、自民党に入れましたがと設問をすれば、落選した腹いせに見えるので、無記入と書きました。すみません。

本当に、未来が怖くて仕方有りません。。。今もテレビでバンザイをやっていますが、私には、策略の笑みにしか見えません。。。
以前より、日本はもうダメだと考えていて、国外へ出ようと思っていたので、気持ちが加速しています。

回答者様、、、。身を持って体感するのは、私たちもですね。。。
。。。情けない有権者共と、共に苦しみましょう。。。

無効票が増えれば民主圧倒勝利になる事は分かっていた。

安易な政権交代を含め主張すべき事があるのなら票を投じてから言う事。ネットで負け犬の遠吠えのように戯れ言を言っても始まらないよ。
    • 0
この回答へのお礼

自民党に入れました。