プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、教えてください。
最近の(ここ2年くらい)お勧めの
世界フィギュア(特に男子)の、お勧めの人はいますでしょうか。
こちらはプルシェンコが特に好きでした。(23歳くらいまでが特に、
中性的な、性別を超越した雰囲気、素晴らしいテクニックと表現者でした)この人に近いような、スケーターは現在出現していますでしょうか。(この人があまり出てこなくなってから、少しスケートを見るのを離れていましたので・・・)また、女子の方の情報もよければお願い致します。

A 回答 (1件)

プルシェンコと同レベルかそれ以上のスケーターは現在いるかどうか。

いないでしょうね。
ちなみに、私はランビエールも好きです。

↑の2人は今期復帰しました。
どんな演技をするのかとっても楽しみです。

一応、来年のOPの金候補といわれる中には、パトリック・チャン、ブライアン・ジュベール、ライザチェック、条件付で高橋選手がいます。
高橋選手の条件つきというのは、脚を怪我していたので、その回復具合ですね。
また、どのくらい復活出来るかによって、プルシェンコ、ランビエールも候補になると思います。
先日のアイスショーをTVで観ましたが、やはり高橋選手のスケーティング技術、表現力は金メダルに匹敵すると思いました。
後は、4回転ジャンプが成功するかどうかだと思います。
頑張って欲しいですね。

女子ですが、今期サーシャ・コーエンも復帰しました。
コーエンとキムヨナの演技力対決が楽しみです。
金メダルを取ることが出来そうな女子選手は、現在、浅田選手、キムヨナ選手、ロシェット選手、安藤選手、コストナー、復帰具合でコーエン、ダークホースのレイチェル・フラット辺りでしょうか。
もうすぐ、グランプリシリーズが始まるので、見比べてみるのも楽しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ランビエールも復帰とはうれしい限りです。
昔のプルシェンコ動画を見ながら
グランプリシーズンを待とうと思います。
あんなにテクがあって、さらに妖精か精霊のようなムードの選手って今いないですよね・・・。(最近の彼は大人になって人間ぽくなりましたが(笑)
ありがとうございました。