電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。よろしくお願いします!
去年くらいからキーボードのレッスンの生徒を募集するようになったものです。

そもそもLAで活動していましたのでレッスンの生徒などにはLAでは苦労したことがなかったのですが、日本に帰ってきて少し病気を患いブランクを作ってしまい、また再活動しているところで、レッスン生徒の募集をかけたのですが・・・LAではクラシファイドと呼ばれるいわゆる掲示板のようなものがいっぱいありますので生徒募集にもほとんど苦労したことがなかったのですがここ日本でははっきり言ってどうしていいものやら全く分からず苦労しています。というか、まったく生徒が増やすことが出来ません。生徒募集のためのホームページも立ち上げましたがクリック数が全くないような状態です。これは僕のSEO対策が悪かったなと反省しているのですが、日本での掲示板、クラシファイドが見つかりそこに投稿しようと思っています。

ですが、まだぜんぜん生徒が増えません。そこで質問なのですが、日本ではどうやって広告を打ったらよいのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは

すでにウェブサイトを開設されているご様子ですので、他の媒体を活用する方法をご紹介します。

日本の場合は、新聞折込広告、ポスティング、タウンニュース(ローカル新聞やミニコミ誌)などに有料広告を掲載する方法があります。

ネットで検索されてご近所の会社に問い合わせると宜しいでしょう。

お住まいの地域の市役所など公共施設にも掲示板があると思いますので活用されたらどうでしょうか?

ウェブサイトも地域のローカルサイトなどにリンク登録されると宜しいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみようと思います。