電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれイオス7DとイオスKIssの関係、イオス1DmarkIIIとイオス5DマークIIの関係は撮像素子サイズの違いによる、高級機と普及機という関係と理解してよろしいのでしょうか?
5Dの普及機(安いもの)が欲しいと思っていましたが、これだと無理なんですかね。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1Dsの普及機が5D


1Dの普及機が7D
一般向けがKiss系となっています。

80万円の1Dsに比べて充分安い5D(25万円)ですからね、更にこれの普及機が出る事は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
5Dより安いフルサイズは出ないのですね。
購入にあたり参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/19 11:40

EOS 5Dはフルサイズの普及機です。



5Dと同じフルサイズ機はEOS 1Ds MarkIII。

EOS 1D MarkIIIのセンサーサイズはAPS-HでフルサイズとAPS-Cの中間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
7Dの上位機種が有ったんですね。
5Dを検討します。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/09/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!