アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の浮気が発覚し、修復中の者です。
若く可愛らしい浮気相手に嫉妬し、
浮気相手より魅力的になってやる!!と決意しました。
(浮気相手は26歳、私は31歳です・・・。)
子供は3歳と0歳。
出産後、胸も垂れてしまい、
正直夫に抱かれるのが恥ずかしいのですが
世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱり
ガッカリしますか?

また、旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと
思いますか?
帰りたくなる家をめざして前を向いて頑張ろうと思います!
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

旦那のしたことは全面的に悪いことです。

貴方のお気持ちお察しいたします。貴方の気持ちを察した上で,お話いたします。

貴方の目指す方向は間違っています。
貴方はまだ若い。頑張れば頑張るほど,きっと貴方が思っているようにはならないでしょう。
人は必ず老いていきます。体型だって,顔だって,誰もが衰えて生きます。みんなみんな老いていきます。
でも,反対に夫婦で一日一日を一緒に生きていれば,その衰えていくことと,全く反対に夫婦の絆だけは深まっていくものです。
悩みがあれば夫婦で解決し,困ったことがあれば夫婦で解決していく,夫婦で乗り越えて行くことで,お互いが老いていけばいくほど「夫婦の絆」は深まっていくのです。
貴方はまだまだ若いので,きっとそれはまだ分からないのでしょう。
若い相手と競い合ってもダメです。
貴方は妻です。妻にしかできない,妻にしか分からないことがたくさんあります。旦那の浮気相手と競い合っても何の解決にもなりません。
それよりも,あなたしかできないことを見つけてください。そして,夫婦で一緒に年老いてください。いつか,きっと辛かったこと,苦しかったこと,たのしかったこと,感動したこと,等を遥か昔を思い出しながら夫婦で語り合える時が来ます。そういう夫婦であってほしいです。
胸がどうの,外見がどうのなんていうのは,「夫婦の絆」にとって,いかにレベルの低い内容かが分かる時が来ます。そんな夫婦でいてください。
一日一日お互いを信じて,「絆」を深めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ハッとさせられました。
なんだか外見にこだわっていた自分が恥ずかしいです。
本当にその通りです。
みんな老いていくんですよね・・。
浮気相手だって、私だって、夫だって・・。
夫と精神的な面で絆を深めていきたいです。
夫にとっても私にとっても、居心地のいい暖かい家庭を
もう一度築きあげていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 07:34

私48歳、妻39歳結婚して10年です。

子供いません(原因は私)
質問者様は垂れるほどおっぱいがあって羨ましいです。家内は貧乳ですが形は綺麗で大好きなおっぱいです。(一応Cカップです)若い頃ブライダルファッションショーのモデルをしていたので今でもスレンダーなボディーです。阿部寛とのツーショット写真も見せてもらいました。私は若い頃の面影はなくそこらへんのメタボな親父で、此方が浮気されても仕方のない状況です。こんな私でも妻は好きだと言ってくれますし毎日一緒にお風呂も入りますし夫婦の営みも不自由なく過ごしてます。そんな妻の長年の夢がペットホテルとトリマーでしたので、私は22年勤めた会社を退職し夢を実現した妻のアシスタントとして共に頑張ってます。
妻を愛おしいと思うのは全部です。眠ってる時、起きてる時、食事してる時、お風呂入ってる時、トイレに居る時、仕事してる時、365日24時間一緒にいますが飽きることなく楽しい毎日です。最後にもう一つ私たちはお金が無く挙式ができなかったのでフォトブライダルで済ませました、妻は普段眼鏡を掛けてますが撮影で和装になったとき大発見しました、正確には私の母が気付いたのですがなっ何と眼鏡を外しメイクしたら歌手の三沢あけみさんにそっくりだったのです。(古いな~なんて思わないで下さい)こんな美人の奥さんが来てくれて私は世界一の幸せ者です。一生掛けて大事にします。
自分の自慢話で御免なさい。

参考URL:http://www.weblio.jp/content/%E4%B8%89%E6%B2%A2% …
    • good
    • 0

アラフォー既婚男性です。



安っぽい嫉妬や競争心ではなく、外見を磨くと内面も輝き、
内面を磨くとその美しさが外見に滲み出てくる、が私の持論
で自分でもそれなりに努力しております。(^^ゞ

お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 3

健気な方ですね。



ご主人を振向かせようと一生懸命、努力しようとなさってる。

でも、どうしたら良いかわからない。と受け止めさせて頂きました。

身体のラインが崩れるのは当然です。
貴女はお二人もお子様をお産みになられ、育てていらっしゃるのですから。


また、必ず人は老いて行きます。

今は若くても、浮気相手の女性も必ず老いて行きます。


何等卑屈になる事はありません。

スタイルの良い女性が良いとかつまらない男は出て行け!くらいのお気持ちで、堂々としてください。

内面を磨き、女性として、人として魅力溢れる方になってください。
必ずご主人も気付く時が来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫の浮気が発覚してから
今まで怠っていた女でいる努力が必要と
躍起になっていました。
でも、それだけではだめですよね。
内面を磨いて、魅力ある女性になりたいです。
目が覚めました。

お礼日時:2009/09/27 07:37

既婚40代前半のおっちゃんです



可愛らしい奥様ですね!
それに引き換え・・・浮気ですか!とんでもない旦那ですね!!(-_-メ;)

まぁ、旦那にはキッチリとお灸を据えるとして・・・

>世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱりガッカリしますか?

私は自他共に認める「オッパイ星人」です。
故に、オッパイに関しては「こだわり」があります。
理想のオッパイですが。。。
Dカップで形はお椀型。色は白く適度な張りと柔らかさを持ち、乳輪は3cm未満でピンクか薄茶色。乳首は・・・ハァハァヘ(..、ヘ)☆\( ̄∇ ̄) ベシッ

失礼、取り乱しました。。。

まぁ、理想は理想として、妻のオッパイは大好きですよ。
何故なら「心の底から妻の事が大好き」ですから。
確かに妻も2人の息子を出産してますし、年齢も30代後半ですから付き合っていた頃のような「若くてピッチピチ」の状態ではありません。でも、大好きな妻のオッパイは私にとって「一番大切なオッパイ」です。

>旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと思いますか?

ぶっちゃけ「全て」です。
笑っている時、怒っている時、家事に、仕事に一所懸命頑張っている時・・・
妻の全てが愛おしいですね。
これは、妻と初めて出会った時(かれこれ20年近く前)から変わりません。

女性は男に比べて結婚する相手によって、その後の人生が大きく変わります。
ぶっちゃけ妻はホントにモテたんです。優しくて可愛くて、真面目で一所懸命。
そんな妻が私を選んでくれ、2人の大切な息子を産んでくれた。
感謝してもしきれません。

故に、私には妻をどんな事があっても幸せにする責任があります。

なので、私にとっては妻の「全て」が愛おしいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ma_hに愛されている奥様は幸せ者ですね(^-^*)
夫にもこんな風に私を思ってほしいです。
でも思っていないから浮気したんですよね・・。
悲しくなりますが、夫に愛してもらえるよう
頑張ります。

お礼日時:2009/09/27 07:42

37歳 2児の父(5歳♂、2歳♀)、妻は34歳です。



質問1
>世の旦那様は奥様の胸が垂れてしまうとやっぱり
ガッカリしますか?
回答1
私が妻と出会ったのは、学生時代のバイト先でした。
当時二十歳ちょこちょこです。
そりゃあもぅ・・今より胸は上を向いていましたし、ピチピチしていました。
垂れているのとそうでないのとどっちが良いかと聞かれれば、垂れていない方が良いです。
だからと言って浮気はしませんけどね。
若い日の妻の体を愛したのではなく、彼女自身を愛したので別にがっかりはしません。
恐らく【結婚】【夫婦】【家庭】に求めるものが違うのだと思います。

質問2
>また、旦那様は奥様のどんなところが愛おしいと
思いますか?
回答2
子供たちと楽しそうに笑顔で話をしているところが良いです。
夜、子供たちを寝かしつけた後、一杯飲みながら以前行った旅行先の話やこれからのことなど話しているときも良いです。
愛おしい聞かれると回答が難しいのですが、
要は笑顔が多く、肩の力を抜かせてくれる妻や子供たちが愛おしいのかな?

今日は何故か土曜出勤なのですが、暇すぎて困っています。
早くみんなが居る家に帰りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
mitsuru29さんのように思っていないから
夫は浮気したんでしょうね。
今回の件は晴天の霹靂でした。

外見だけではなく、内面も磨いていかないと
だめですね・・。
笑顔が多い家庭を築いていきたいです。
一生懸命頑張って、それでもまた浮気されるようなら
私に反省点はないので、すっきり別れられるかも(笑)

子供が小さいのでギャーギャーうるさい家ではありますが、
それでも夫が帰りたいと思う家を作れるよう
頑張りたいです。

お礼日時:2009/09/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!