プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に両足のふくらはぎの激痛で起き立つのも痛く
足を仰向けにして寝るのも痛く、気になり質問しました。

調べていてこむら返りとも思ったのですが、
こむら返りが実際どんなものかもわからずで…。

痛みは数十秒間は激痛、その後は立ったりしないかぎりは
ほぼ痛みはありません。

こむら返り=足がつる、というように書いてありましたが
つるのとは少し違うような違わないような痛みでした。
曖昧ですみません。

何かわかる方いらっしゃらないでしょうか?
関係あるかはわかりませんが風邪をひいていて
ここ最近ずっと咳をしています。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

おいくつで、運動の有無など、どうなのでしょう。

ビタミン不足?
一度病院へいかれてみるのも良いかも知れませんね。
整骨院なら電気の後にマッサージしてもらえます。保険外では整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院等なんかも御座います。お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!