プロが教えるわが家の防犯対策術!

125cc以上のスクーターの購入を考えています。
通勤で自動車専用道路を通っているため、125cc以上は必須なのですが、ビッグスクーターのような、いかつい感じではなくて
女の子向けのかわいいデザインのものは無いのでしょうか。
ヴェスパは値段的に手が出ないのと、手がかかるというので無理そうです。
教えてください。

A 回答 (4件)

AT限定免許じゃないなら


LML  STAR Deluxe 150cc
これなんかどーでしょ?

参考URL:http://www.lml-japan.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こ、こんなのがあるんですね!!
AT限定じゃありません(^^)
是非検討したいと思います。
ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/11/07 16:40

VESPA GTS300ⅰe SUPER


http://www.narikawa.co.jp/gts300.html
VESPA GTS250ⅰe
http://www.narikawa.co.jp/gts250.html
VESPA GTV250
http://www.narikawa.co.jp/gtv250.html

以上、VESPAばかりですが如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

VESPAは知っているのですが、質問に書いたようにお高いので…
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/07 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
おもっているのとはちょっと違うようです。
もう少し探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 16:37

調べてみましたが、VESPAのようなルックスのものは見つかりませんでした。


かろうじてイタリアの名門アプリリアのスカラベオ250がデザイン的な面で頑張ってはいますが、60万ぐらいします。
http://www.goobike.com/bike/stock_8900160B200903 …

価格面でVESPAより安くて125cc以上のスクーターというのであれば、以下の車体が候補としてあげられます。

台湾ヤマハ
BW'S125Fi改150
税込み26万9000円
http://www.goobike.com/bike/stock_8700193B300905 …

台湾ヤマハ
マジェスティ125FI改150
税込み35万5000円
http://www.goobike.com/bike/stock_8700193B200511 …

台湾ヤマハ
シグナスX 125改150
税込み32万5000円
http://www.goobike.com/bike/stock_8700193B300805 …

台湾ヤマハ
シグナスX 125改180
税込み32万9000円
http://www.goobike.com/bike/stock_8700193B300801 …

SYM
X'PRO Fighter150
税込み27万9000円
http://www.goobike.com/bike/stock_8700258B300708 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!
やっぱり、国産は同じようなデザインのものばかりなんですね。
昔のラビットのようなバイクが発売されるといいんですけど…(涙)
本当に詳しくありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/10/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!