dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、信用情報センター行き自分の現在の情報を確認したところ、調停をして任意整理を済ませた会社での個人情報は記載されておらず、調停を拒否した1社のみの情報が記載されていました。記載されていた会社への返済は去年の7月にすべて終了しています。現在は借り入れのカード等もすべて解約して、返済は全くありません。この様な状態でカーリースやマイカーローンの審査を受けた場合、やはり審査は通らないでしょうか?

A 回答 (3件)

昨日も同様のご質問をされ回答したものですが、信憑性に欠けましたでしょうか??(笑)



どうしても知りたいのであれば、ひとつ手があります。

ネットでクレジットカードの審査をし、メールで審査が通ったか否か知らせてもらうということです。
勿論、通ればカードを発行してもらってもよし、キャンセルしてもよし。
もし通らなければマイカーローンの審査も同じ結果だと基本的に考えます。信販・銀行系その他ひっくるめて。

URLにAEONカードのHPを載せておきます。
即日メールで審査結果がきます。(時間にもよる)

ただし、これも記録に残るので最終手段です。

参考URL:http://www.aeonmarket.com/loan/index_aeon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1件だけ表示されていたのがどうしても気になったので質問させて貰いました。調停をかけたものが乗らず、金利も含めてキチンと返したものだけが載ったいたのが納得いかなかったのと、センターの人がCICは表示がいい加減と言っていたのが気になったので。

お礼日時:2003/05/03 15:06

お役に立てるかどうか分かりませんが、"消費者金融"のカテゴリーに質問が登録されているので、もし消費者金融でよければこのサイトで匿名審査が受けられます。


匿名なので、個人情報は金融会社側には残らないとの事なので、試してみては如何ですか?

カーリースやマイカーローンって事は担保があるんですよね?その場合はもしかしたら通る可能性もあるかも…と思います。

参考URL:https://mccashing.com/
    • good
    • 0

良く3年以内に事故のある人は審査が通らないと聞きます。


暫くは借金しないで生活することを考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!