街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いつも下痢のような感じの便しかでません。
便の状態で健康が分かるというのをよく聞くのですが、そういう情報が載っているページ(出来るだけオブラートに包んで説明している)はありますか?

A 回答 (1件)

http://www.cocokarada.jp/
上記のURLをご参照ください。この中に健康チェックコーナーがあります。
質問者様の症状ですと、ずばり『う○ちで健康チェック』があります。自己判断は
禁物ですが、チェックする程度なら問題ないと思いますよ。
早く体調が戻るといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!