アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋の襖紙がもうボロボロなので、張り替えようと思っています!
でも私も親もどこに売ってるのかわからなくて…
東急ハンズには売ってるみたいなんですけど、近くにないので
東急ハンズ以外のお店で他に知っている方いたら教えてください!
回答待ってます。

A 回答 (1件)

ホームセンターなら種類が豊富だと思います。


柄などこだわらず、無難なモノで良いのでしたら量販店にも置いているはずです。

もちろんネット通販でも購入可能のようです。
http://www.wasienfs.com/

また貼り替えはプロにやって貰った方が断然綺麗なので
建具屋さん、リフォーム業者に頼むのでしたら見本帳の中で選べばます。
数年前、貼り替えを頼んだ時は自宅で作業ではなく
ふすま預かりで、その日のうちに持って来てくれたので助かりました。
他に畳等も替えたので詳細は忘れましたが そんなに高くなかった様に思います。
もちろん値切っての事ですが...(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!