アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際オペレターの仕事を副業として探しています。週3ぐらいで(土日・平日の20:00)以降でさがしていますが、
どこで求人情報を探したらいいのでしょうか?派遣に登録して待つしかないのですか? 大体 お給料はどのぐらいなのでしょうか?その他 何でもよいので 情報をください。 よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

その辺においてある無料の求人誌にもありましたよお


(笑)

24時間勤務、要英語力 って、今はオペレーション業務って、自社ではやってないから。
    • good
    • 0

違っていたらごめんなさい。

確か
火曜日で、日本の企業はまだ、反体制を嫌うので、
よみ○○。。にでてた気がします。

GWあけも、本業持っている人が辞めるし・・・

派遣も待っていたら、だめだよ。オペレータで、英語が出来ると、その仕事につきたいと、応募し、なかったら他の会社(派遣会社)に空きの充填の依頼が出ていて他の会社の人で決まってしまうので、他の会社にあたる・・・くらいしないと、

たとえば、○○関係につきたいといっても、A派遣は顧客をもっていない、でも、広告としては、いけるから乗せているだけなのにそこで待っていても、いつまでたっても、声かかんないよ。○○関係なら、B社が
いつも人を送っている、っていうのが常にあって、まれに、突然、C社の営業がその仕事をとってしまったりするから、空きの10人は、この次C社からとなる。だから、その時はB社に登録しても無駄。となり。

英語できる人は、動く可能性も多い(よりよい仕事をみつけてか、引き抜かれてか、本業が忙しくなってか)
空きはコンスタントにでるから。

でも確か、あの仕事は本社との直接雇用も募集かかっていた(前述)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
図書館で過去の新聞を探したけど 無いみたい。もう少し
探してみます。

お礼日時:2003/05/12 22:08

ジャパンタイム!!は、ちょっとどうかな。



私のみた会社だと統括しているのは日本人なので広告は日本の日本語での募集が、しつこいくらいかかってたけど。

国際電話のオペレータ(要英語必須)みたいな感じで、大手町

外資がいいの?日本人のいない?ならいいかもしれないけど。4,5月って、学生のアルバイトが正式に
社員でどっかいってしまうので、開くんだよね、この時期には募集が入るものだけど、スコシたつと落ち着くから募集ってないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。日本の新聞は探していなかった。
私 新聞とって無いんですけど 何曜日に求人欄があるか分かりますか?

お礼日時:2003/05/09 23:22

新聞によく載ってますよ。

英語を使いますので、
時給は、直接、広告に応募したら、バイトよりはよかった筈です。

新聞の求人欄でよくみかけました。ちょくちょく変えているので何新聞かは忘れた。

シフトですが、人間の数を固定しないといけないので、自分で極められます。深夜、土日は喜ばれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、やはり不況のせいか、応募もあまり無いのでしょうか。。 何人かから、新聞によく出ていると聞いたのですが、私は見たことがありません。JapanTimes買いつづけます。
有難うございました。

お礼日時:2003/05/08 21:46

参考になるサイトを紹介します。



参考URL:http://www.recruit.co.jp/HR/TR/PERSON/GD/GD_0002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

maさん

有難うございます。
早速参考サイトをみて 情報が流れてくるように登録しました。 なかなかこのような仕事ってないんですね。
気長に探します。

お礼日時:2003/05/08 21:42

ほとんどが派遣で、シフト制だったと思います。

ですから、深夜帯も入るのが条件のはずです。
給料は、アルバイト並だったとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!