dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70才を目前の父は肺ガン末期です。もう何の気力もなくただ毎日寝たり起きたりで、無趣味なので、気を紛らわす事ができません。もう心から笑うことも無くなりました。父が笑えるような落語、漫才、小咄、TVなど、何でも構いません。教えて下さい。レンタルビデオになければ、取り寄せてでも、笑わせて楽しい気分にさせてあげたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

やすきよ(西川きよし・横山やすし)の漫才を収録した


ビデオがあります。シリーズとなっておりまして、結構な
数があると思いますよ。大きなレンタルビデオ店にいけば
置いてあると思います。
彼らの漫才は、秀逸の一言です。
不世出の漫才師といっても過言ではないでしょう。
文句無しに笑えるのではと思います。
参考とされて下さい。

父上様が、少しでも楽しい気分となられる事を
お祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございました。
私も全盛期の”やすきよ”の漫才はおもしろくて、好きです。父は田舎に住んでいるので、大きなレンタルビデオ店が近くにはないので、うちから(京都市内在住)借りていこうと思います。TVも、見ようともしませんが、気が変わるかもしれません。

お礼日時:2003/05/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!