プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠希望の23歳です。
妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、
前回の生理は9/29から1週間ありました。
前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。
普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。
今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。
だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、
今日の体温も36.94と高めです。
22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、
全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、
今朝は、ドゥーテストで陰性でした。
これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか??
熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます><
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人によりますが、生理予定日頃はたいてい妊娠反応陽性と出る場合が多いですよ。

また、これも人によりますが、妊娠していると、37度を超えてきたり、右肩上がりのグラフになってくることが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ今日も生理がこなくて
不安と期待でいっぱいです・・・
もう少し様子見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!