アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き込みさせていただきます。よろしくお願い致します。
まだまだWebデザイン勉強中の初心者に毛が生えた程度の者です。

きれいなデザインを作っている製作会社さんを知りませんか?
デザインを参考にさせていただこうかと思って質問させていただきました。
できれば、フラッシュの華やかさで勝負しているのではなく
レイアウト的にきれいなデザインのサイト様だとありがたいです。
さらに文法的にきっちりコーディングされていたりなど
ソースがきれなサイト様だったら、なおうれしいです。

Webデザイン集のようなサイト様も色々と見させていただいたのですが
フラッシュはこっていて、スゴいものが多いな!と思うのですが
レイアウトがきれいなものってあんまり見当たらない気が・・
(あくまで個人的な見方です!偉そうなことをいって本当にすみません!!!)
個人的には、Appleのサイトさんがキレイと思いました。
画像の補正が上手だし、うまいところでトリミングしてるなと・・
http://www.apple.com/jp/

毛が生えた初心者が偉そうに質問して、本当に恐縮なのですが
なかなか探しても見つからず・・よければ情報いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

んーある程度ちゃんとしてるところならどこでも依頼どおりに対応してくれると思いますが、、、



とりあえず、多分今一番勢いのあるとありそうなところを貼ってみます。
http://www.kayac.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nununukoko様
回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/11/09 21:15

http://amana.jp/
http://www.nhk.or.jp/professional/backnumber/080 …
中村勇吾

http://uetsuhara.com/articles/2008/10/good-desig …
2008年度の Good Design Award 受賞作品

http://www.prartweb.com/blog/news/2008/02/jwda-w …
http://www.prartweb.com/

優秀な作品が上のサイトに出ています。
質問者さんは賞を取った作品をまず参考にすることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mat983様
回答ありがとうございました!!
なるほどです!Good Design Award 受賞作品など、見応えがあるサイトが多いですね。
やみくもに探すのではなく、こういった受賞作品をもっとチェックする事にします!!!

お礼日時:2009/11/09 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!