電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ屋を悪だと思いますが、
合法的にパチンコ屋を日本から無くす方法を
教えてください。

生活の見通しが利かなくなり 自殺する方が
多いとお伺いしました。

A 回答 (12件中11~12件)

日本にイスラム教を布教させて、イスラム法を日本の法律にする。


イスラム国家だけですからね、賭博をしないのは。
基本的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがと。またよろしく。

お礼日時:2009/11/07 05:50

意味がわからないです。

パチンコ店自体が合法なので、法律を変えない限り、なくすのは不可能ですよ。

無くなって欲しいなら、「法律を変える」こと。合法的な方法はそれしか無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>意味がわからないです。パチンコ店自体が合法なので
だから、合法なパチを 法の力で非合法にするということです。

お礼日時:2009/11/07 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!