アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行で買ってきて、飲むずにおいていて20年は経っているブランデーCAMUS NAPOLEONが数本あり、その処理に困っています。年数的に飲むとして問題ないかどうか。どなたか教えてください。
飲む以外に他の利用方法についてもよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

問題ないと思いますが、、、



呑むのが嫌ならオークションでも出品しては如何でしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んで試してみることにしました。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 16:10

かび臭さ(古い物置の様なにおい)がなければ


飲食OKだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます。においがあったらやめます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/14 16:00

開封してなければ問題ないです。


数年前に、妻の実家で20年近く前のナポレオンを空けて飲みましたが、美味しく頂けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験に基づくご意見ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2009/11/14 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!