アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と遊んでいた時に起きたのですが・・・。
洋服を着たまま抱き合って遊んでいたらなんとなく下半身が大きく固くなってきたので彼女のお尻に押し付けるように(服は着たまま)擬似的な性行為をしていた時の話です。

段々、気持が高まってきてしまい強くこすり付けるようにしていたら下半身(陰茎の先のほう)に強い痛みが走りました。
裂けるような"ピリッ"とした痛みです。

その後、なんとなく行為を中断し後で手洗いで自分のモノを確認してみると先の裏側から少し出血していました。

元々、仮性包茎なので大きくなったときだけムケるといった感じだったのですがムケ過ぎてしまって(彼女のお尻にこすりつけた為ですが)そこから裂けたような感じです。

今は、小さくなっているので皮をかぶった状態で特に痛くもありません。

放っておけば治りますか?
切り傷のようなものだと考えていいのでしょうか?

A 回答 (1件)

出血していなければ、メンソレでもぬっておけば大丈夫でしょう。

ただ、場所が場所だけに、マキロンなどで消毒しておいた方がいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お恥ずかしい話で・・・しかし、気になって仕事中にもかかわらず回答がくるのを心待ちにしていました。
安心しました。
さっきからおっしこも我慢していて。マキロンもって便所に行ってきます。