人生のプチ美学を教えてください!!

初めまして!

レガシィワゴンの購入を検討しております!
予算の関係上、NEWモデルは買えないので、H14年車
を購入しようと思っております・・・

そこで質問です!
GT-BEチューン(2) と GT-Bリミテッドの違いは
何でしょう??

私の知っている限り、オーディオレス&シートの生地が
違うというぐらいなので・・・

詳しく書いて頂けると助かります。
(例)・シートの生地もそうだけど形も変わる 
   ・ビルシュタインダンパーではなくなってしまう
                   などなど・・・

宜しくお願い致します♪ 

A 回答 (1件)

リミテッド2オーナーです。


基本的にEチューンの廉価版です。
オーディオレス、シート、ドアトリム等内装の生地変更(一部革張り)、カーゴルームカーペットの簡素化等。
それ以外はEチューンと同じです(グリルにE-tuneのマークついてますし)。
エンジンなんかの細かいセッティングの違いは無いはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
昨日どなたからも回答を頂けなかったので、スバルに確認
しちゃいました♪
becさんの言うとおり、エンジン、足回りは全く同じと
の事でしたので、今検討中のリミテッドを購入予定です。

お礼日時:2003/05/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!