アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は強迫性障害です。
主な症状は確認行為と縁起強迫です。

もう通院して3年近くなりますが完治しておりません。ピーク時に比べれば多少良くなりました。

現在飲んでいる薬です。

ジェイゾロフト50
メデタックス2
セディール5
スルピリド50
アンデプレ25
レボトミン25
パルギン0.5

↑どうでしょうか?他にも強迫性障害に効く薬ってありますか?。

入院も視野に入れていますが入院費はだいたいどれくらいなんでしょうか?

長々とすいませんでした。

A 回答 (2件)

骨折で入院してますが手術があった月の分は27万ほどですが日割り計算で前月のも入っています。

その後、月請求で22万/月です。北九州です。
精神科に一ヶ月入ったこともありますが約13万くらいだったような気が。ちなみに大分の旧国立でした。
海の病棟っていうのが福岡にあって電話で聞いたら、四人部屋だと1日五千、一人部屋は倍額ということです。

ちなみに独居老人の方で月請求6万程だったから差額にビックリしましたぁ。
    • 0

ジェイゾロフト,メデタックス,セディール,スルピリド,アンデプレレボトミン,パルギン

多いですね,種類が。せいぜい2~3種類に整理できると思いますが。
このうち強迫に直接効くことが期待できるのはジェイゾロフトくらいでしょうか。
    • 4