アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そう極性障害の40代主婦です。

ただ今、休職しております。
だも、
復職期間が迫っていて悩んでます。

思うように体が動いてくれないし、季節や気圧などにも振り回されます。
このような状態で復職など出来るのでしょうか。

かろうじて、息子のお弁当は作ってますが
そのあと疲れきってまた横になってなにもしたくなくなってしまいます。

普通の人は
一日、どのように過ごしてい
るのですか?

私はダメな人間でしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

えーと、私の回答をみたら、即誰かにベストアンサーを決めて、質問を終了させてくれれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはぎごまちゃさん、了解です。
ベストアンサーを決定したらよいのですね?

お礼日時:2019/11/17 13:55

そうなんですよ。

個人情報書くと、他の人に通報されちゃうんです。個人的に繋がり、辛さを共有したくて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
できれば交換したいですね!!
さて、どうすればよいのか?!

お礼日時:2019/11/17 13:26

めっちゃ日本人です。


違反報告されそうなので、
英語で書いてみました。
メアドかショートメール教えて貰おうかと思って(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑
よかったー

メアドとか交換すると通報されるんですか?

お礼日時:2019/11/17 13:11

I want to send you a short email If you want to.I will tell you m

y c/f No.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Are you from a foreign country?
I'm not good at English, but I hope I can speak it.

お礼日時:2019/11/17 12:55

精神鑑定の結果が帰ってきました!恐ろしい程当たってて怖い位です。



4年治療してても、進歩が見られないので、精神障害手帳を薦められました。それは、考えます。

抗うつ薬は、飲み始めて1年位ですかね。向精神薬は2ヶ月目です。

女性や子どもの声が、カンカンキンキン頭に響いてイライラするので…。

終わりが見えないから悩むのです。

英語、分かる方ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

精神鑑定の結果あたってたんですね
大丈夫ですか?

障害者手帳や障害年金などもあります!
利用できるものは使ったほうが良いかもです。

私は、
抵抗があって考えてます。が
一生ではないのでそれも検討してます

薬は、
色々と調べて
離脱症状にあてはまることがわかりました。
まさか、
離脱症状だと思ってなかったので。

その中、
ダンナさんとは不仲だし
誰も頼れない。

子どもたちもいる。。。

酷い孤独感。

終わりがみえないですね。


英語は、わかりません(笑
中学生レベルです

お礼日時:2019/11/17 10:14

ょこ。

さんとは、お友達になりたいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、おはぎごまちゃさん、とお友達になりたいです。

ダンナさんには
病気のことも
苦しいことも
聞きたくないと言われてしまったので
。こういうところで聞いてもらえるのは本当にありがたいです。

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/16 22:45

仕事復帰したら、大量の書類が箱で置いてありました(涙)


決済の印鑑押し、電話連絡、メール等々…。

今日は心療内科の診察日。

何を話そうかなと思うだけで、安定剤に手が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、仕事!!嫌いではないんです!
何でもやります!
出張も会議も報告もしたい。

でも、自分が
壊れてしまいました

もう、出来ないかもしれないです

全然
離脱症状緩和されてないです
怖いです
背中、脇腹の灼熱痛
不安動悸で
心臓が痛くて
吐き気もして
知覚過敏症
訳のわからない恐怖。

知覚過敏症で
髪の毛も洗えず
お風呂など
かけ湯も刺激になる。
体を暖める
筋肉を柔らかくするのが
痛みを増して苦痛で
いつも
泣いてしまいます

いつか
和らぐ日がくるのかわからなくて
途方にくれてしまいます

スミマセン
暗くなってしまって。

心療内科、どうでしたか?
カウンセリングも受けたりしてますか?
ホルモンのバランスや自律神経関係もあるし体調を崩さないか心配です

安定剤には、
頼りすぎないよう

私のようにならないよう
気をつけてくださいね。

お礼日時:2019/11/16 22:42

私の方が稼ぎが良いので、旦那とは険悪です。



保育園の頃から娘に関するお金は、全て私が出しています。旦那と二人っきりになるのが嫌で、ホテルに泊まった事もあります。

娘が卒業したら、離婚したい。お金でこんなに苦労すると思わなかったから…。家買ってから、転職されたんですよ(涙)

娘が県外に出るのが分かってから、旦那の意見を無視して猫二匹を飼いました。

家事はしません!妻もしません!性愛関係お断り!と旦那にメールしました。

情けないですが、包丁や鍋等々は使わない料理しかしません。洗濯も、自分の物は自分でとルールを作りました。

卒コンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

卒コン。それも自分の人生で良いと思います。
奨めてるわけではないですよ!
体が弱ったら出来なくなることも多いので、完全に離れることは
最終ですよね。

私の話ですが
私も、家を建てました。それから、パワハラにあい鬱になり、仕事も子育てもうまくできなくなってしまいました。
七年前くらいです

昨年、甲状腺乳頭がん。になったとき
ダンナさんに言われたんです

これ以上、迷惑かけられるのは嫌だと。
金銭面もあったと思います

それから、
私は薬の離脱症状や病気も含めたもっと酷い症状に悩まされています

ダンナさんに言われたとき
体が電気走ったように痛みが走ったんです
あれを
今でも引きずってます

私も、苦労かけて申し訳ないと思いますが
それまでは
働いて家事して子育てして
割りとうまくいってたと思うんです

私も、頑張ってバカにされないように努力してきました

それが
一瞬にして
崩れ去りました

今、一緒にいるのが苦しい
嫌です

強くなりたいです

お礼日時:2019/11/16 22:38

再投稿です。



減薬は医師の指示ですか?

薬も、道具と思って頼った方が良いです。

私も術後からおかしくなりました。全身麻酔って、体力消耗しますよね((T_T))私は人格まで変わりました。

珈琲は、なるべく控えた方が良いです。安定剤で神経を安定させてるのに、カフェインで興奮させてしまうから。私も珈琲好きなのですが、超アメリカンにしてます。

神経と糖分でクグッて見てください。疲労の証拠です。

あー、来週のフル勤務が怖いですo(T□T)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です
土日は、お休みでしょうか?
ゆったり過ごしてくださいね

術後、
人格が変わるっていうのもわかります。
私もです

病気になって
離れていった友達もいます。

ダンナさんとは
仲良しですか?
子どもさんが手を離れたら、ダンナさんとの暮らしが重要になってくると思いますが、どうですか?

色々と質問、スミマセン

来週から
フル勤務なんですね。
寒いし、体調が心配です
気をつけてくださいね。

色々アドバイス
ありがとうございます

お礼日時:2019/11/16 08:05

再投稿です!


復帰して2日目。疲れますねー。糖分が欲しくて欲しくて、菓子パンをランチにしてます。

私も「お金とキャリア」の為に働かざるを得ません((T_T))

とにかく、ホルモンて複雑で色々な悪さをしてくれます。

特に、甲状腺なんて、大変な事ですよ。

職場の人。だーれも理解してくれませんよ!!皆、元気だから。流石に子宮摘出の時は「可哀想」扱いされましたが。

抗うつ薬、向精神薬、安定剤飲みまくりです。

来週はフル出勤で、出張もあり「自分に出来るか」の不安がよぎります。

簡単には辞められない事情があるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です。
2日、行けてるんですね。すごい!!

私は、
抗うつ薬、安定剤、向精神薬を飲んでますが、今は減薬してます。

ガンの手術をして
全身麻酔が?他の薬が?いけなかったのか??
離脱症状を起こしてしまいました、、、想像以上に苦しいです。痛みもあるんです。
お薬は、
怖いと思いました。

おはぎごまちゃさん、
無理はしないように。
本当に気をつけてくださいね。

お金とキャリア。わかります。

私も簡単に辞められない理由はそこかもしれないです。
でも、
体が動かなくて辛い。。。

甘いの欲しいですよね。
私もです。
珈琲も好きなんですよね。
でも、
たんぱく質を取るのが良いらしいですよ。

お返事もらえて
勇気がでました
ありがとう!

お礼日時:2019/11/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!