プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。こんにちは。
FXトレードをしているものです。
新たにマシンが必要となり
以下の構成でいこうと思っています。
マルチモニタでトレードとゲーム、映像を見るということで使います。
この構成で動くのかどうかとアドバイスあれば教えてください。


Intel Core i7 (LGA1156)
(1) Intel Core i7 860 BOX
DDR3
(2) A-DATA AD3U1333B2G9-RHS
3.5"SerialATA内蔵型HDD
(3) HITACHI Deskstar 7K1000.B HDT721032SLA360 (320GB SATA300 7200)
NVIDIA GeForce
(4) Palit GeForce GTS 250 Green 512MB (NE3TS25NFHD52)
LGA1156 (Intel)
(5) ASRock P55 Pro
タワー
(6) ENERMAX TK-1121
電源ユニット
(7) KEIAN Bull-MAX KT-620RS
マウス(有線)
(8) Groovy OP-MOUSE2-BSV ブラック&シルバー
無線LAN 子機
(9) BUFFALO AirStation NFINITI WLI-UC-GN
NVIDIA GeForce
(10) 玄人志向 GF8400GS-LE256H2
内蔵DVDドライブ(SATA)
(11) BUFFALO DVSM-724S/V-BK
液晶ディスプレイ
(12) HYUNDAI X93W
OS (Windows)
(13) Microsoft 《32bit》 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)

A 回答 (2件)

はじめて自作されるようですが、基本的に自作した場合は動作保障は無いので、その点は十分に覚悟はされておいた方が良いですよ。



慣れればPCを自作するのはプラモデルを作るくらいに簡単なことですが、
コツが判らなかったりした場合、
力を入れすぎてパーツを破損させたり、逆に差し込みが甘くて接触不良で動作が不安定になったり、、とトラブルが発生する可能性があります。

その辺は、自作の場合、すべて自己責任です。
ご注意ください。

パーツの構成を見ると、なんとなくDOS/Vパラダイスでのパーツを調達されるのでしょうか?

もしそうならば、一から自作するのではなく、DOS/Vパラダイスのショップブランドのパソコンをカスタマイズする方が、安心度は高まります。
つまり、ショップでカスタマイズしてもらえば、ショップの保証はあるはずですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

ドスパラの質問ボタンで質問を書いているので
ドスパラのパーツですよ。

ショップに質問しているつもりがやはり違うんですね。

自作は初めてですが、修理は会社で任されていたので
パーツの扱いは多少わかります。

問題は相性ですね。
あとはパーツ自体の特性だったり、実際の情報は実情を知らないと分からないですからね。

今回選んだ電源は620Wって表記ですが、メーカーのHPでは420W程度しか出ない数値ですから電力不足になりそうです。

マザーもグラボが2枚ささるか不安なところです。

自己責任。それは、当たり前なのですが
ジャンクを買ってるわけじゃないので
買う前に、壊れてない限り大丈夫です。くらいの情報はほしいですね。

ご忠告ありがとう。
覚悟しておきます。

お礼日時:2009/11/28 12:32

ゲームのことはわかりませんが基本的にFXでマシンに負荷はほとんどかからないと思うのでOKではないでしょうか?しいてあげれば無線でネ

ットへつなげるのならば 有線のほうがいいと思います なぜなら不測の事態が起こってつながらないというリスクが減るからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

動くことが分かればそれで良かったのです。
無線は、トレードのときに使わないです。
パーティーの時にリビングでBGMに使おうと思ったのでおまけです。
思った性能が出れば快適のはずですが
自作は初めてなので何か足りないものがないか心配でした。
感謝!

お礼日時:2009/11/26 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!