アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在プレイしているFPSゲームが重いため
ビデオカードを増設しようと考えています。
そこで以下の3点が当てはまるビデオカードはあるでしょうか?

・ファンレスではない
・LowProfile製品である
・Geforce7シリーズ製品より上またはそれと同等のRadeon製品

現在使用しているPC(PC STATION BJ3312)のスペック情報
http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9712/spec.html
これにメモリ1GB増設しました。

スリムPCなので取り付けられるビデオカードはLowProfile製品になります。

こんなPCに増設するぐらいだったら新しくPCを買ったほうがいいと思いますが
予算があまりないので増設のほうを選びました。
しかし電源定格出力が250Wと低く
増設できるビデオカードがかなり絞られると思います。
こんなPCでも上の3点が当てはまるようなビデオカードはあるでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

無くはないですがロクなのは付けられないですけど。


そのやってるゲームは何ですかね。
CPUも電源もケースサイズも全てがゲームに不向きだし、
ゲーム次第じゃ増設しても満足できない、対費用効果が出ないかもしれませんが。
http://kakaku.com/item/K0000029937/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プレイしているゲームはSuddenAttackというFPSをプレイしています。
動作環境はこちら
http://suddenfan.wikiwiki.jp/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4 …

要求スペックがそこまで高くないゲームなので
オンボードから増設したらかなり変わると個人的に思っています。

ビデオカードのほうを見ましたが、手ごろな価格で性能も今の自分に
とってはとても満足している性能なのでこちらを購入することに決めました。
3点が当てはまるビデオカードを調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/12/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!