アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、テレビで見たのですが・・・
クローゼットを開けると、横にスライドするボックスがいくつかあって、正面からは、服などは見えないようになっています。
開けると正面からはボックスの側面しか見えないつくりでした。

かなり分かりづらい説明なので、分かる方がいるかが不安なのですが、
もしどこの商品か分かる方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

その場所に合わせて作ります。


可動BOXとか可動書棚など応用範囲はいろいろあります。
工務店や事務系家具店などに尋ねてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)
工務店などに問い合わせてみます☆

お礼日時:2009/12/03 18:13

よくわかりませんが、そういうものを作ったんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/12/03 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!