dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルのフロントに、4つ足の猫脚の カバンを置くための台みたいなのが設置してありますよね。
自営業をしているのですが、受付カウンターの下にクラシカルな台をおきたいのです。
あれの名称を知りたいのです。 
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (5件)

そのものではないのですが、「猫脚 スツール」もしくは、「猫足 コンソール」で検索すると代用品が見つかるかもしれません。


サイズのチェックだけはお忘れなく。
    • good
    • 0

NO.3ですが、

http://www.nst21.com/cyan/tree_bench/ のような縁台でも代用できそうですね。
貴方のお望みの猫足でしたら最低10万はするでしょう。
お高いですから量産はされていないように記憶しています。
私が勤務していたホテルのものは、30年前に輸入されたもので、380万だったと支配人から聞いています。
ホテル名はご堪忍。東京の一流ホテルです。
    • good
    • 0

バゲージラックまたは、バゲージスタンドと言います。


http://www.hotel-bed.net/baggagerack.html
コレがそうですが、このタイプは最近のもので、お尋ねは木製のものと思います。
特注品なんです。木の桟が何本もあるテーブル用のものだと思いますが、作られてるのは知りません。

大きいホテルのフロントなどで置かれているのは、みんな特注品です。
URLのは客室用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探しているのは、机のような形状のものなのですが・・・猫脚とかで・・・  やはり特注なのでしょうか?

お礼日時:2009/12/02 17:52

客室に置いてあるものは「バゲッジラック」と言いますが、フロントにある家具調のものの正式名称は知りませんでした。


しかし、バゲッジラックで通じると思われます。
    • good
    • 1

クロークですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!