プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作PCで困った事があるので質問します。
電源からCPUの所へ電源供給のケーブルがありますが、〈8(4+4)ピンATX12Vコネクタ〉これの延長ケーブルを探しています。
ソフマップのHPにて検索して、「PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)」ってのが出てきたのですが、これって使用できるんですか?
EPS12Vを調べたら大容量の電力で使われるっと言う事だったので、ATXの規格でも使用できるかと思うのですが、いまいち解らないので・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)


メーカーページ
http://www.ainex.jp/products/px-004a.htm
もんだいないとおもいます

うろおぼえですが、
PCI-E用はコネクタ形状が若干ちがっていたとおもいますのでご注意を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!