プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、中学3ねんせいです。
身長150cmでたいじゅうが65kgです。
何とかして高校生で40台になって、ちょっと短いスカートを着たいんです。

夏からダイエットを始めて、朝は食パン1枚と野菜ジュース
昼は給食1人前
夜は痩せてる家族の人と同じメニューを食べているのに(間食はしていません)
1kgも落ちません

良い方法を教えてください。

A 回答 (6件)

>でも家の近くには知り合いがたくさんいて、ダイエットを見られるのがはずかしいです。



オトナもみんなそうですよ(*´Д`*)
そこをなんとかがんばってウォーキングしたりするのです。

すぐになれます。

運動しなくても、♯5さんの方法は確実に減ります。
夜は自分との戦いですが、我慢できない時は
枝豆や豆腐か野菜を食べましょう。
一気に食べず、ちょっとづつ食べるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました「

お礼日時:2011/02/19 21:10

夕ご飯にパンと野菜ジュース、


夕ご飯のメニューはそのままラップに包んでおいて
朝温めて食べましょう。
たぶん起きたすぐで全部食べられないかもしれません。
どのおかずもまんべんなく食べるようにしましょう。
給食はそのまま。
朝ご飯と夕ご飯を逆にするといいですよ。
時間をかけて少しづつ落としましょう。
短期間で減らすと短期間でもとに戻ってしまいます。
急なダイエットで生理がなくなってしまうことも
ありますし、肌や髪にも良くないです。
学校の保健の先生に相談してみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました

お礼日時:2011/02/19 21:11

夕食に食パン一枚と野菜ジュース。


朝食には家族が食べている朝食を食べたら?
絶対に痩せますよ。
かなりの肥満なので最初の10キロくらいは
簡単に減ると思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

>朝は食パン1枚と野菜ジュース



 ここは、牛乳コップ1杯を追加したいところですね。パンは何枚切りでしょうか? 4枚切りだったら、8枚切りに変えましょう(または4枚切り半分)。

>昼は給食1人前

 OKです。給食は質も考えられていますが、量即ちカロリーも標準体重を元に考えられています。残さない代わりにお替りもなしです。

>夜は痩せてる家族の人と同じメニューを食べているのに(間食はしていません)

 ここですが、メニューというのは量も含めてですか? もし身長160cmの人と同じ量だと食べすぎになります。150cmは160cmの9割以上ですが、実は体積の問題となるので3乗となってきますので、8割くらいです。つまり、食べる量は160cmの人の8割に抑えなければいけないのです。

 後、体を動かすほうはどうですか? 痩せてる家族はかなり体を動かしているのに、質問者様はほとんど出歩きもしないということはありませんか? もちろん、打ち込めるスポーツを見つけてもいいですが、普段から機会を見つけては、こまめに体を動かしましょう。ちょこまか動きは、結構効果があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!。

パンは8枚切りです。牛乳のむようにしたいです

運動始めたいです。
でも家の近くには知り合いがたくさんいて、ダイエットを見られるのがはずかしいです。


(t t)

お礼日時:2009/12/06 22:55

数値からすると太り気味です。


過食と運動不足が原因と思われます、又、日常生活に於いて身体を動かす、なるべく歩く等、脚部を使って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。少しずつ運動初めてみます
ありがとうございますた!!

お礼日時:2009/12/06 22:51

>夜は痩せてる家族の人と同じメニューを食べているの


痩せていても、体があなたより大きい人であれば食べ過ぎになるし、同じメニューであっても食べる量が多ければやっぱり太る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがろうございます!

お礼日時:2009/12/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!