アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットしているのですが、成果が現れません。

154cm42kg
バスト77cmウエスト56cmヒップ81cmです。

大体42~43を常にウロウロしている感じで、たまに41.5まではいけます。でもすぐに42に戻ってしまいます。

どうしたら痩せますか?

A 回答 (4件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

「痩せなくていい」ではなく「痩せてはいけない」体重だと思います。


むしろ増やすべき。
    • good
    • 2

筋肉は重いのよ。

    • good
    • 1

すでに細いからそれ以上は止めた方がいいと思うけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹筋したり頑張ってるんですけどね、成果が現れません。

お礼日時:2019/05/11 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!