プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人の飲食店に務めています メニュー開発などもあるのですが 経験が浅いため中々思いつきません。
同業者のかたや同じような悩みをお持ちの方 などの 情報交換サイトのような物がありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

飲食店のレシピ、しかも個人経営となるとそう簡単に教えてはくれませんよ。


私はまだインターネットも携帯電話も無い時代にチェーン形態の
某レストランで7年働いてました。毎年「ランチメニューコンテスト」
と言うのがあって全国で第3位になった事もあります。
情報交換専門サイトはありませんがよくある「料理のブログ」みたいのなら
腐る程あります。まずはその辺からヒントを得てみては如何でしょうか?
私らの時代は先輩の動きを盗んで自分のモノにしたもんです。
これからを期待しています。いい料理人になって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!