アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2枚組のDVDのジャケットをデザインします。

市販されているもので、2枚組のケースをさがしております。
どんなものがあるでしょうか?
ちょっと変わったものを探しております。
紙ジャケだったり、透明ジャケだったり、透明のケースでも若干通常のケースと縦横比が違うとか、ほんのちょっとの差でいいので、教えて下さい!

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

補足お願いします。



言わんとされていることはわからないではないですが、何の目的で、変わったケースを探されているのかがイマイチ不明なので、ちょっと回答しにくいと思います。

ご質問者様がデザインを依頼されて(依頼ではないかもしれませんが)おり、市販のケースにそのデザインしたジャケットをセットして完成させたい。
普通のケースではつまらないが、特注で作ることはできないので、市販されていて、ご質問者様がデザインしたジャケットをセットできるようなものがないだろうか?

↑↑こういうことではないかと想像しました。
市販でも業務用レベルからごく少量の小売りまで色々ありますが、どのくらいの数量を予定されているのですか?
セットなど、ある程度手作りできる数量なのでしょうか?
ジャケットは印刷物を入れる予定でしょうか?
外側以外に何かブックレットのようなものを入れることは予定されているのでしょうか?

それならば~という回答がすぐにあるわけではないのですが、漠然としすぎていて、回答がついても、見当はずれになりそうな気がして、老婆心ながら補足要求させていただきました。

この回答への補足

ありがとうございます。
数量としては100~200個程度。

ジャケットもブックレットも、入れる方向でも入れない方向でもどちらでも大丈夫です。

この形だとジャケットは入れれないので、2枚組にして、さらに紙ジャケボックスに入れる必要がありますが、全然 OKです。

http://tenant.depart.livedoor.com/t/rakudanet/it …

宜しくお願いします。

補足日時:2009/12/09 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!