アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に事故を起こし銀行、クレジット、サラ金、と680万程飛ばしました。
殆どの業者に消滅時効の援用を告知してあり、信用情報3社は真っ白です。

なのにローンが通りません、(カードローンやクレジット)中古マンションを買い、
投資目的でリフォームし賃貸で貸したいのですが、ローンが心配です。

国からの貸付もあります。

この様な状態で近畿エリアでローンを通してくれる不動産屋は居ませんか??

回答が出来ない場合は(Gmailをお使いの方URLをクリック)

http://hemohemo.sakura.ne.jp/test/cushion_page/u …

A 回答 (2件)

>信用情報3社は真っ白です



でも、みんな忘れてないんですよ
会社に残ったブラックリストは一生消えないと思います
今は、信販も銀行の系列です
系列は情報を共有します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかありがとう御座います。

お礼日時:2009/12/08 22:19

信用情報3社は真っ白です。



年がいくつかしらないけど、クレヒスがないと飛ばしや自己破産者って思われてますよ。

この回答への補足

すいません、クレヒス 戸は、何ですか??
年齢は40歳以上です、、体も弱ってきています。
国から借りてる金は基本的に返さなくてもそれ以上借りない限り確か返さなくて良かったと思うのですが、、、利息は無で 500万位借りていて残り枠320万程残っています。頭金を入れてもローンは無理でしょうか???フラット30で

補足日時:2009/12/08 22:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!