あなたの習慣について教えてください!!

渋谷で年末の日曜日に、2歳児のママ6人で、ランチを予定しています。
個室で(できれば座敷で)子どももママもおいしくいただけるレストランを教えてください。

A 回答 (2件)

青山こどもの城でしたら、座敷ではありませんが、子供向きのメニューもあって、気兼ねなく食事できます。


http://www.kodomono-shiro.or.jp/restaurant/index …

土佐料理のねぼけ渋谷店。
http://r.gnavi.co.jp/g688002/
畳の個室あり。
料理もシンプルな素材なので、子供にも問題なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こどもの城はあることは知っていましたが
先週、食事の際に行ってみたら、結構充実しているのですね。

はじめての三輪車はとても喜んでました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 14:49

お子を考えると辛いもの・熱いスープ・串が出るはNGですね。



天松 天ぷらの老舗です。
http://www.tenmatsu.com/honten/index.htm

座敷も広めなので落ち着いて食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
落ち着いたお店でよさそうですね。

お礼日時:2009/12/29 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!