電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
早速ですが、私の彼氏が体に出来物が出来たのです。
それは赤くて、直系1cmぐらいのものです。初めは脇と太ももの付け根だけだったのですが、今では股の間に2つと太ももの付け根に2つ、腕に1つ、脇に2つ、横腹に1つと肩に1つです。後は無色の出来物。大体直径0.5cmの物が目と繭毛の間に1つ、耳の横に1つあります。これは一体何なんでしょうか?見た感じ水疱瘡のような感じもしますが、それよりももう少し硬くて、説明しにくいのですが、ざくろの粒粒をもう少し濃いい赤にしたようなものです。彼氏はとっくの昔に水疱瘡にはなっているので、水疱瘡では100%無いと思います。見る感じ、その出来物に水が含まれている感じはありません。本人に痛みや痒みという症状は全く無いそうです。誰か、これが何なのか分かる人が居れば教えてください。

A 回答 (2件)

そうですか。

診察をうけるのが一番の近道です。
>多分1月位からだと・・・
彼はもちろん、pantaronさんも長い間さぞ心配だったでしょうね。
診察してもらって、投薬でなおればいいですね。
どうぞ彼の支えになってあげてください・・・って言うまでもないね。
彼の快方を私も願っています。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配して頂いてどうもありがとうございます。やっぱり病院に行くのが一番ですね。昨日の間に予約を取らせたので、少しほっとしました。病院に行くまで、まだ多少心配ですが、何も無いことを願いながら予約の日を待つことにします。私も、誰かに聞いていただきたかったので、少し落ち着きました。ありがとうございました。

それは、消えてまた出来るんでしょうか?それとも、前のは直らないまま増え続けているのでしょうか?

出来初めてから、どれ位の期間が過ぎているのでしょうか?
彼の体調はいかがでしょうか?

現質問では、回答もアドバイスもいたしかねますが、何はともあれ「皮膚科」の受診をお勧めします。

この回答への補足

前のは消えないまま残っていて、そこからまた増え続けてます。ポンポンと違う所に出来て、その出来物もまた少しずつ大きくなってるように見えます。出来物が出来だしたのが、多分1月位からだと思います。彼の体は至って元気で、ただその出来物が何なのか全く分からないので心配しています。

• 0
この回答へのお礼

とりあえず病院の予約を取ってみます。ありがとうございました。