プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男性です。1日3〜5回はオナニーをしてるのですが前立腺癌になる可能性は高いですか?

A 回答 (3件)

前立腺癌については、射精頻度が高い人のほうが罹りにくいという報告があります。


https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160414-OY …
    • good
    • 0

30年後ならなるかもね?

    • good
    • 1

前立腺癌になるというよりも、多くの人は毎日毎日そのようなことをしているというだけで、疲れが溜まり、免疫力や気力が低下するため、結果的に、軽いものでも肌荒れや、風邪などの病気が治りづらくなったり、思考や判断力が鈍ったり、まだ若いはずなのに、何もやる気が起きなくなり見た目にも老け込んでしまったり、女性にもモテなくなったり、とそのようなことであれば、実際にありますね、、、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!