アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットブックでギャルゲをしたいのですが、ネットブック自体にソフトをいれるところが無いため外付けのDVDドライブを買わなければなりません。

そこで、「Logitec 読込み専用ポータブルタイプ DVDドライブ LDV-P8U2Lシリーズ」というのを買おうと思うのですが、これでギャルゲーなどを起動できますでしょうか?

わかる方教えていただきたいです><
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットブックって、一般的なノートPCと比べて縦の解像度が少ないことが


多いので、そのソフトの動作環境の解像度にも注意した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!

確かめてから買ってみようと思います^^

お礼日時:2009/12/25 00:33

ゲームのほかの動作環境をみたしているなら、


起動できると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

たぶんできると思うので買ってみようかと思います!

お礼日時:2009/12/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!