アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胎嚢が5週目で3mm
妊娠の可能性ありで病院に行きましたが、5週目と3日目で胎嚢3mmは小さいので、
正常な受精卵ではない可能性もある、あと2~3週間後にもう1度見ますと言われ、
ショックを受けて帰ってきました。
ただ今回の体温は乱れていていつ排卵かわからない状態です。診断受けて今日で5日目に
なりますが、つわりは進んでますし妊娠検査薬はもっと濃く反応しだしているし、
妊娠の症状がすすめば成長の証と思って良いか?どなたか分かりますか?待つ時間がつらく・・・

A 回答 (1件)

質問の回答とはずれますし、知っているかも知れませんが。


「葉酸」を飲むと良いですよ。
妊娠前から常に飲んでおくと良いですよ。
良い結果になることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
葉酸、飲んでた時期もあるのですが、ちょうどここ3ヶ月あまり
忘れていました。

お医者さんに来てくださいと言われた時期より
少し早いですが、今週にでも病院にいってみようと思います。

お礼日時:2010/01/11 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!