公式アカウントからの投稿が始まります

生理6日目で(血はでてなくて、終わってます。) エッチをしました、といっても、最後までではなく、生で いれて5、6回うごかされただけです。精液も出していません。入れる前も 我慢汁は拭いていました。
でも入れたのでたしょうなりとも、汁はでてるのかなと、、

生でしてしまって、自業自得なのですが、今、ものすごく不安です、、、。
妊娠してしまう、可能性はありますか?


(生理周期は28ぐらいです)

A 回答 (2件)

今回のセックスで妊娠する可能性はありませんが、貴女は正しい妊娠の仕組みも、自身の正確な性周期も把握していませんから、近い将来、必ず望まない妊娠をするでしょう。

    • good
    • 0

生理周期どおりなら妊娠の可能性は低いです。


精液が出ていないが自己申告なら怪しいものです。
妊娠したくないなら避妊をいい加減に考えてはいけません。
まさに後の祭りになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!