dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で悩んでるので中傷いらないですし、本気で回答お願いします

生理がおくれてます
前来た時から今日で26日目です

前生理終わってすぐ彼氏と会いえっちしてしまいました
しかも生でした
精射するときにはそとに出しましたが、我慢汁で妊娠することがあると聞いたし、生理後すぐってことで不安しかありません

今はまだ高2年で彼は大学2で彼は責任とる、守るとは言いますが、人生かかってるからもし妊娠したならおろしてほしいといいます
でも私は何度も調べおろすことの残酷さがすごくわかります
だからといって産むことはできないし。
ピルを飲むといってもえっちしてから3週間ほどたってるのでもうおそいですよね。

また、えっちしたら生理が遅れると言うのもあってそれを信じたいですが、生理がくるまでものすごく不安で泣き崩れる毎日です

やっぱりこのような状況でも妊娠の確率はありますよね
どうしていけばいいかわかりません助けてください

A 回答 (10件)

書かれている事が事実なら、100%妊娠など出来ませんよ!


女性は排卵時期に、シッカリとセックスしなければ妊娠できません。

反省するなら、自身の正確な性周期も把握せずセックスしたことです。
見当違いの反省などしないことです。

高校2年生なら、まだ大人の身体に出来上がっていません。
生理周期だった安定している人は極僅かな人達でしょう。

今回の事を反省する気持ちがあるのなら、生理開始日ぐらい、毎回、どこかにメモを残しておきましょう。
そして正しい妊娠の仕組みも理解しましょう。

心も身体も健康なら、人(女も男も)はセックスするように出来ています。
セックスすることを後悔するのでなく、正しい知識も持ち合わせていない状況でセックスしている事を反省すべきです。

不安を取り除きたいなら、セックスした日から3週間以降に妊娠検査薬で確認すればスッキリします。
早期妊娠検査薬なら、もう、検査できる時期ではありませんか?
    • good
    • 1

答えてなかった質問への答えです!



ピルは、性交後24時間以内なら病院でもらえるものは確実に妊娠しないのをくれますが、

それ以降はどんなピルのんでも、する時はします!

我慢汁程度なら大丈夫と思いますが

あと、妊娠していた場合なのですが、以下は参考程度に。

おろしてくれと言う人とは私の経験上別れる羽目になります。
万が一妊娠していた場合、
多くの人が産むのを反対するかと思いますが、
貴方が産みたいと言うならば、
中卒で子供を1人で育てられるのか、考えた方が良いでしょう。
その時は
高校退学を学校側に勧められたときにすかさず、通信制の高校に編入手続きする事をお勧めします。
(身ごもってるのがバレたら、大半の高校は退学を迫るでしょう)

中卒では、子供と母だけではやってけません。
結局公的な機関や、親に迷惑かける事になります。

今の世の中、
大卒、低所得の共働き夫婦でも子供1人の教育費でヒーヒー言ってるので、
中卒の貴方は論外で、子供を1人で育てられるお金が稼げる訳がない事を念頭に、
産むかどうかの、決断をすべきでしょう。
人殺しって周りは簡単に貴方に言うけれど、責めるのは、

未成年リスクを負わせた大学2年の男の方が罪深いでしょう。
何らかの方に触れてそうですよね。
弁護士つけて訴えたらお金取れそうです。
未成年はそれだけ強いので。

高校二年生だと、好きな人には言いなりになってしまうもの。
中絶することになっても、自分を責めすぎず、貴方は中絶が怖いと言うことは、冷たい人間ではないと思います。

ですが、中絶しても自分を責めなくて良いです。
中絶は貴方だってリスクを負います。
子宮を少なからず傷つける訳ですか、2度と産め無くなることもあります。
次の妊娠した時に、中絶した傷が原因で難産になるかも。

それを理解していない、
自分は無傷でいられる大学2年の男が軽々しくおろして欲しいなどと、
言ってることが私は許せません。
    • good
    • 0

色々大丈夫?



最初からゴムを付けていれば我慢汁でも妊娠しませんよ?

彼は育てると言っていて貴女は殺すと言っている自覚ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

ちがいます

私は殺すつもりなど1ミリもありません
もしたとえ下ろしたとしても罪悪感でしにたくなるのがオチです
そうわかっているからこそおろしたくはないし、もし妊娠した場合には、となやんでいます

でも彼の意見を聞くと下ろしてほしいとのことだったので、ピルを飲むのは効果があるのか聞きました

お礼日時:2018/04/03 21:18

私も、下手ですが、エッチする時ゴムが破けてたときは冷やっとしました。


しかも、そんな時に限って生理不順でなかなか生理がこない。

病院行くのもちょっと…

って経験しました。

結果妊娠検査薬を買いました。
性交渉から三週間後だと正確に測れるようです。
今の妊娠検査薬はかなりの確率で当たるみたいです。

三週間ほどたったなら一度調べてみては?
因みに私は陰性でした。
妊娠検査薬で調べて3日後でした。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やぶけることもやっぱあるんですね、、

私の友人もそう言う時に限って生理がこないって私と同じ状態のときがあったらしいので、私ももう少し様子見てそれでもこないようだったら検査します

お礼日時:2018/04/03 21:15

彼はあなたの事を大切に思っていません。


大切に思っているのなら、きちんと避妊し、あなたを大事にします。
ただ、生でやりたいだけ。
傷つくのは女性です。
だから、次、また彼氏が生でやりたいと言ってきたら、避妊しないのならやらないと強く言ってください。彼がキレたり、いじけたりしたら別れてください。あなたの事を大事にしていない証拠です。
自分の身体を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
口では大事といっていても行動がとても大事にしてるとは思えませんよね

今回をもって彼は軽く言うけど、女からしたら怖くてたまんないし不安だし責任とると言われてもなにするのも傷つくのも女の方。ってわかりました。

ですね、今回のことがあっても生でやりたいと言い出した時にはお別れします

お礼日時:2018/04/03 21:13

ちなみに、私は夫婦になって3年経ちますが、私含め頑張っててもできない人もたくさんいます(о´∀`о)


1回で妊娠する確率ってめっっちゃくちゃ低いですよ(笑)今後も続けなければ大丈夫。
いろいろ調べて、子供や自分のことを真剣に考えたあなたなら、将来いいお母さんになれますね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
でも友達でできちゃった婚をした人がいました
できちゃった婚ってそれはゴムのつけ方が失敗したとか我慢汁でそうなってしまったのではないかと思ってるんです
ほんとにそれでも妊娠してしまうんだと思うと怖いくてたまりません

お礼日時:2018/04/03 21:11

おろすではなく、殺すと思って下さい。



何故泣くのか分かりません。

貴女は殺す側で泣きたいのは宿ってしまった子供の方です。

お母さんの人生が心配だから殺すのでしょう?

産む気も無いのに中で出す。

異常者でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう強く思っています
命を簡単に殺せるほど軽く見てません

中で出してません
我慢汁って無意識にでるものじゃないですかだから意図的にしたものではありません
我慢汁で妊娠してしまっていたらどうしようということです

お礼日時:2018/04/03 21:09

もし妊娠していたらどうするの?このまま放っておくわけにもいかないでしょ?


怒られるの覚悟で親御さんに話して病院へ行くべき、まずは真偽をはっきりさせないと何も見えないんだから
彼氏さんの無責任な行動と言動にも酷く腹が立つけど、あなたがここで助けてくださいと言ってもどうにもならない、しっかりしなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
取り返しのつかないことしました

お礼日時:2018/04/03 21:06

可能性がないとは言い切れませんが、1回だけですよね?


気にしすぎてストレスになっているせいで遅れているのかな?と思います。

彼女を不安にさせても平気な、そんな無責任な彼氏は別れてしまえ(о´∀`о)もっと大事にしてくれる人探しましょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もストレスと不安でかなと思い、もう少し待ってみようと思いました

いやでも責任は俺にある責任とると言ってくれてますでもおろしてほしいとなるとやっぱ無責任なんでしょうね
おろしてほしいといわれた瞬間心が痛くなりました

お礼日時:2018/04/03 21:06

今度からお尻でしなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと安心ですね

お礼日時:2018/04/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!