dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、中2なんですが

肩幅が広いのが悩みです。

水泳をやってはいません。でも広いんです。

バスケはやってるんですけど、直接は関係ないかと・・・・・

女の子らしい肩になりたいんです。

狭くする方法を教えてください。

それから質問なんですが、

太ると肩幅が広くなりますか??

A 回答 (2件)

私も肩幅が広いです。

痩せていますけど。
骨太なんです。
友達と手首や指の太さを比べてみてください。
明らかに太かったらこれは骨太と諦めるしかありません。
それでも肩幅を狭くしたいのであれば体重を減らして付いている
肉をなくす事です。減った肉の分だけ肩幅は狭くなります。
    • good
    • 0

骨格が関係しているので無理です。


服のデザインや色とかで視覚的にするしかないです。


>太ると肩幅が広くなりますか??

肉がつけばその分広くなりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!