海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

デリヘルドライバーの仕事内容に関して質問です。

客先に着いたらドライバーも客のところへ行くのですか?

嬢がサービス中は車で待機が一般的ですか?

客とのトラブルはよくありますか?

面接ってどんな内容ですか?(私はサラリーマンで副業希望)

携帯・ガソリン代は自分持ちのところがほとんどですか?

店ごとに仕事内容が異なるのは承知のうえでの質問です。

経験者、経営者の方いたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

堅気の人間がそんなヤクザな仕事に飛びこまないほうがいいというのが回答です。

    • good
    • 0

>>嬢がサービス中は車で待機が一般的ですか?



嬢のトラブル発生時に、救いに飛び込むことを期待されているようです。なので、

>>客とのトラブルはよくありますか?

店や嬢の営業方針によると思えますが、それなりにトラブルはあると予想されますね。
    • good
    • 0

私の友人が以前、やっていたのですが、ガソリンを自分で負担しなければならないので割りにあわず1日で辞めました。

かなりガソリン代がかかるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報