dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すたみな太郎のキッチンでバイトをすることになりました。しかし、まだどのような仕事をするのか分かっていません。キッチンでの仕事は分担されると思うのですが、どのような仕事内容なのかを具体的に教えていただきたいです。また、お肉のスライスは難しいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

【商品の補充】

厨房の作業で最も重要となってくるのが商品の補充となってきます。
肉や野菜、デザート等の陳列されている商品が残り少なくなってきた時に補充を行わなければならないのです。
特に人気となっている商品はすぐに品薄になってしまうので常に気を配らなければならないのです。
人気の商品が無いままの状態が続くとリピーターのお客さんが来店されない事にも繋がってくるので、重要な仕事となってきます。

【惣菜の調理】
次に各種惣菜の調理についてです。
すたみな太郎では焼肉の他に数十種類にもなるバラエティー豊富な惣菜が展開されています。
勿論、これらの惣菜も店舗内での調理となってきます。
しかし、作り方は完全なマニュアル化となっているので、調理の多くはアルバイトの担当となってきます。
マニュアル化されているとは言え、しっかりと行なわなければ食中毒等の危険性にも繋がってくるので、仕事内容自体は簡単ですが責任も持って業務に取り組む必要があります。

【お寿司の提供】
次にお寿司の提供です。
お寿司のネタはパック詰めされているので、開封してシャリに乗せるだけで完成する事が出来るのでアルバイトの仕事となってきます。
しかし、寿司ネタは生物となっているので、衛生面をしっかりと把握して作る事を求められてくる仕事となっているのです。
すたみな太郎は多くのアルバイトの方の仕事によってたくさんのお客さんの笑顔が作られている外食チェーンとなっているのです。
    • 0

そんなものは

現場で聞け
    • 1