アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。23歳の女です。
今現在仕事を探しています。

洋服と接客が好きなのでアパレル系の仕事をしようかな・・・と少し考えていますがやはり働いたお店の洋服を着ないといけませんよね?
そうすると給料が洋服のお金だけで消えちゃいそうです。

社割があると書いていますがだいたいどれくらいの社割なんでしょう?
私が好きなメーカーは
iimk、アクシーズファム、NICECLAP、LOWRYS、アースなどminaやnon-noに載ってそうなものです。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 正直に答えちゃっていいのかな…(汗)
 昔、ギャップのバナリパで働いていましたが、半額くらいでした。ブラウス2万近くするので、ブラウスとスカート1着ずつ買ってずっとそれを着て仕事していました。(T_T)学生のアルバイトではきつかったです。トゥモローで働いてる友達は半額だって言ってましたね。

 ローリーズだったら、定価も安いしよくセールしてるから、大丈夫じゃないですか?参考にならなかったらすみません。

 

 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!
半額ですかぁ♪でもやっぱりきついですよねぇ・・・。
もう少し考えてみますね。

お礼日時:2010/02/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!