dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 パチンコ屋の夜間清掃のバイトをしたいと思っているのですが、具体的な仕事内容が分かりません。そこで、経験者の方がいらっしゃればそのときの仕事内容を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

パチンコ屋で店員をやっていました。



そこでは毎日閉店後に10人くらいで台を拭いたり掃除機を掛けたりトイレを掃除したりしておられました。
作業時間は1時間ほどだったと思います。

そんなにハードな仕事ではないので仕事終わりなんかに副業としてやるには結構美味しい仕事だなと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきどうもありがとうございました。確かにそんなにハードというわけではないんですね。これならやっていけそうです。本当にありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!