アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早朝働くのと深夜働くのどっちがキツいですか?
個人的に早朝働いてる人の方が機嫌悪かったです。

A 回答 (6件)

私はどちらも経験しました。


個人的には早朝出勤の方が負担です

朝が苦手な事と深夜勤に比べ、多忙度が高いです。深夜勤は忙しい日に当たると地獄絵図ですが、確率は早番のよな早朝出勤は日勤の点前の時間なので、落ち着いて業務できる日はなかったです

深夜勤のデメリットとしては人間の睡眠時間に起きて、夜食も食べるので健康被害がありますね。
だから夜勤手当が付与されます
    • good
    • 0

寝起きで働くほう、でしょうかね。



体が目覚めてない状態では、
脳も体も動きが鈍いですから。
    • good
    • 0

職種によるでしょ。

あとは、人それぞれ何をもってキツイと感じるか?です。
キツイというのが仕事の忙しさだとすれば、ほとんどの仕事で早朝の方がキツイと思います。
単純に夜勤だと体がしんどいかどうかは本当に人によると思います。私は日勤専属・夜勤専属、両方経験ありますが特別夜勤だからシンドイとかはなかったです。なので車通勤でしたが行き帰りの通勤ラッシュにハマらずに済む分楽に感じてました。
逆に、夜勤はやった事あるけど『絶対』に無理、もうしないと断言している人もいましたし人それぞれ。
    • good
    • 0

早朝が良い 夕方早めに自由になるので、一日がゆったり過ごせる


しんやは、朝帰ったら寝る以外に無いので、損した気分になる

人様の機嫌は千差万別 八百屋のオヤジは良い人だったなぁ~
    • good
    • 0

寝起きが悪いのかな。



でも、そういう出来の悪い人ばっかりだったんでしょうね。

仕事が始まってるのに【寝起きが悪い】は通りませんよね。

私は、朝かな。
    • good
    • 0

個人的には、深夜の方が、キツイと思います。



人間は、朝起きて、太陽の光を浴びることが、
重要です。

早朝なら、途中で朝になって、体も脳も起きる。
だから、体調を壊しにくい。

深夜は、寝るべき時に働くのだか、必ず、
体調を壊す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!