dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの仕事内容を教えてください。厳しい仕事でしょうか?

A 回答 (3件)

駐車場警備員と言ってもビルに付随する駐車場で


警備をするのか、イベント会場等屋外にある大き
な駐車場によっても違います。ビルメン関係で一
般的なビルに付随する駐車場警備でしたら、テナ
ント車の誘導、部外車両のナンバーチェック、場
内のゴミ拾い、出入庫管理等が挙げれます。主に
高齢者を対象とした募集が多いので、立ち仕事は
多くなりますが、座って休憩できる場所(控え室
や受付)が大抵あります。体力的に言えばそれほ
どきつくはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:15

はじめまして



経験はないんですが
常識の範囲内でお答えしていいですか?

雨風にさらされる
危険が付きまとう(車にはねられたり他)

休憩とかで部屋に入れる現場ならいいですが
下手すると駐車場でご飯食べたり。
するとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:14

どこをもって厳しいというのかが 各個人で判断が


違いますよね 休憩時間はあるでしょうが
立ち仕事ですから 体的にはしんどい仕事かも
しれませんし オープンしたての店に派遣されれば
コミコミの客のイライラのはけ口として
怒鳴られるかもしれません。
車上荒らしが発生すれば 何をしていたんだ と
責められるかもしれません。
質問者さんがやりたい職業として訊いてるのだとすれば
年齢なども考えて あまり若いうちからやる
仕事ではないように思いますがね。
バイトかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/21 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!