アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽が好きでクラブスタッフに興味があります。

質問なんですがクラブのスタッフの主な仕事内容が知りたいです。
厳しい仕事だと思うのですが具体的に何が厳しいかも教えていただけたらうれしいです。

社員を募集してるクラブもあるみたいですが、社員の仕事内容、給料面や労働時間なども知りたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

詳しいことはもちろんクラブによりますが、



エントランスのセキュリティ(IDチェック、ボディチェック)、ホール内・トイレの清掃、見回り、バーカウンターでのドリンク作り、PAさんなどの役割があります。

質問者さんが男か女かにもよりますが。。

一番きついのは労働時間じゃないですかね。ほとんどの人が終日勤務で、大体夜の8~9時頃から入って、朝方の7~8時まで。12時間労働くらいは当たり前なところもあります。

知り合いは音楽が好きで入ったのに、エントランスの係りになったので全く音楽とは縁遠いって嘆いてました(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
詳しくありがとうございます!
確かに労働時間はきつそうですね
ちなみに僕は男です

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/11 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!