dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウエストを短期間で絞る方法を教えてください。2週間後にハワイへ行きます。年末年始の不摂生がたたりおなかがたるんでおります。女友達と旅行なのですがビキニがかなり厳しいです。そこで、無理はしょうちですがウエストを2週間で3CM位でもいいのでへこます方法はないでしょうか?ちなみに今やってることといえば、ヴァーム飲んで縄跳びして30分位毎晩歩いてる位です。だれか助けてください!!成功体験でもいいのできかせてください。

A 回答 (5件)

人間として生きるのに適さない危険な方法を薦めるご回答があるようですが、1日の必要摂取カロリーは採って下さいね。


無理な事をするなら止めませんが、その後今より太くなる事をわかった上でにして下さい(^_^;)

ちなみに痩せるには有酸素運動より筋トレです。
有酸素運動がいいと言われてるのは全くの逆で、マスコミの間違った配布です。
実際体を作ってる方々の間では筋トレが常識です。
でも筋トレしながら有酸素運動なら痩せた方もいましたので全否定はしません。但し途中でやめると前以上につきます。筋肉から生きるエネルギーをとってしまうからです。
冒頭の1日の最低摂取カロリーを無視した場合も同様です。
炭水化物全カットとかもやると同様で、やせるのを阻害してしまいます。炭水化物の調整をきちんと薦める方は全カットなんて言わないです。
健康的にやせて、海にいけるといいですね。
    • good
    • 2

真剣に痩せたいなら、食事制限と運動でしょう。


一日の摂取カロリーを1000kcalにします。脂質は基本0で、糖質を減らしたメニューを考えて下さい。
運動は300kcalを超えるものを毎日して下さい。
30分歩く程度では120kcal程度ですので全然足りません。
1時間やや早めに走って300kcal程度でしょうか。
腹筋はしましょう。腹筋で腹周りの贅肉が取れる訳ではありませんが、
皮下脂肪の下に筋肉がついているのといないのでは、見た目違いますから。
ずっとこれをやるのはきついでしょうが、2週間限定でやってみたらどうです?
    • good
    • 1

 自分も友達にも進めました、結果は期待通りでした。


この方法は後に世界チャンピオンになった栃木なまりの人の受け売りです。
 質問者様が縄跳びや運動してらっしゃるなら話は早いのですが、
腹巻き又はさらしをおなかに巻いて縄跳びや腹筋をします、汗をかけば
自然と落ちる物です。 ただ腹筋をしても落ちませんおなかに
沢山の汗をかかせます、寝るときも腹巻きをして寝ます。
 友達はメタボだったのでズボンが軒並み駄目になりました、だぼだぼで
買い替え時に”どうしてくれる”って、そんな事言われても。
 私は立った時つま先まで見えます。
    • good
    • 2

こんにちは



ハワイあたりの海岸ですと
おっ!それでビキニ着る?というウエストの方が沢山居るので
質問者さんなら大丈夫だと思いますけど

真剣に歩いてみてはどうでしょうか?
ウォーキングの歩き方で歩幅を大きくして


頑張って下さい
    • good
    • 1

コアリズムはどうですか?


短期間でもぐぐっと効果あるみたいですよ。
でも腰には気をつけて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!