プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を買うなら男と女どちらの営業マンから買いたいと思いますか?

A 回答 (3件)

複数所有しています。


男女、関係ないですね。
いい物件なら買いたいですし、購入者のレベルですね。
頭の悪い営業からは買いません。土地成金の息子がやることなくて始めた不動産屋もカット。
可哀想なのは、親切丁寧なんだけど・・・・アクが足りない不動産屋。
後々、付き合いが続くので、人柄は重要と思います。

まあ・・・私も好き嫌いの激しい変人です。
    • good
    • 0

後で揉め事が発生した時の事を考えると、失礼ながら女性は大泣きだけで此方を悪者に仕立てようとする人が少なくないので、選べるのであれば男性の営業マンを選びたいですね。

    • good
    • 0

俺は女好きですが、こういう大事なものは男ですねー。



なので車や家電くらいなら女のがいいですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!