アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い病院、名医をご存知でしたら「=いましたら」教えて下さい。
知人の悩みなのですが、ここ数年前に、腰を痛めました。足まで痛みがあります「右足のみ」。
腰がメインで痛いようで、次に右足、次に右の首の付け根という順に痛みがあります。
今は慢性的な痛みらしいのですが、病院が地方のせいかどこも同じ治療法で一向によくなりません。
腰痛治療ならここだ!!というような情報ありましたらどなたか教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

全国どこでもいいのか、それとも何県の北部等でないと

など、動ける範囲を補足されてはどうでしょう?
(肥満している人は、あちこちにガタがきやすいです
 が、そういうコトはどうでしょう?)
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いてありがとうございました。

基本的に、良い病院や名医というのは個人の主観です。

対応が良かった病院や医師は名医に感じますし、対応が悪かった医師は悪い医者だと感じます。
ですので、良い病院/悪い病院、というのをネットで判断することは非常に難しいかと思います。
全て個人の価値観のみで構成されております。
対応があまり良くない病院であっても、治療はしっかりしてくれる事もありますし、逆もまた然りです。

また、「後医は名医」とも言われます。
最初の医者よりもその他の医者の方が良く感じる、という事です。
くれぐれも世間の評判、特にネット上の評判は気にせずに病院を探して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いてありがとうございました。