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私は、去年3月A社を定年退職しました。
その後B社に契約社員として勤めていますが、給与担当にA社の源泉徴収票を提出し、去年暮れにB社の源泉徴収票を受け取りました。
確定申告にあたっては、A社とB社の両方を申告書に記載し提出するのでしょうか?お教え下さい。

A 回答 (2件)

>A社の源泉徴収票を提出し、去年暮れにB社の源泉徴収票を…



前職の源泉徴収票を提出したのなら、前職分も含めて年末調整されているはずです。
後職からいただいた源泉徴収票の内容をご確認ください。

>確定申告にあたっては、A社とB社の両方を申告書に…

年末調整以外に確定申告をしなければならない要因が何かあるのですか。
あるのなら、年末調整後の 1枚だけを転記すればよいです。
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B社に貰った源泉徴収票にA社で貰った源泉徴収票の分が含まれているかどうか確認してください。


含まれているなら,B社の源泉徴収票だけでいいです。
含まれていない無いなら両方の源泉徴収票が必要です。
そもそも、確定申告は何でするのですか?
医療費?
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