dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事帰りにたまたま堤防を自分(軽車)走ってたら対向車(普通車)を交わすのに堤防落ちるか落ちないかのぎりぎりの端っこに寄ったはずなのに自分のサイドミラーと相手のサイドミラーが接触してしまい相手の運転席側のサイドミラーが破損恐らく相手は避けたつもりでいたのしょけど最終的に相手の話しではこっちのスピードの出し過ぎに見えたのしょうが一切出ていませんこんな時は保険はどうなるでしょうか

A 回答 (2件)

双方の任意保険会社で過失割合を確認する事になっていますが、警察に通報して事故証明は取ったのですか?

この回答への補足

相手はかなり急いでいたみたいで警察まで行くのはと面倒くさいような言い方です

補足日時:2010/02/05 12:36
    • good
    • 1

あんさん自分にしか分からん説明じゃしょうがないやろ。


興奮しているのは分かるが、落ち着いて、深呼吸して
それから文章を見直して、これでよしと思ったら投稿を押しなされ。

やり直しのチャンスをあげるから
この返信の補足に丁寧に書いてみなされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!